感謝の日

文字をしっかり読まない私

よくやる適当読み

テーブルの上に有ったペットボトルを見て

しわたるみ


カフェインゼロで『し・わ・た・る・み』に効くの?

あきれたもんだ・・・『し・み・わ・た・る』ですよね




元氣ハウス始まって以来の

待合室?でお持ちいただいた方

本日3名様

少し早く来られた方は  少しお待ちになって

だいぶ早く来られた方は 随分お待ちになって

入れ替わりの時に

始めてお会いした方同士が、笑顔の会釈

スムーズに時間通りの整体

すばらしい チームワーク!

お~ これぞ共に育てる整体院・・感動!!

こんな素敵な一日をくださったクライアントさんに

ありがとう



それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR