業者さん

最近 業者さんからの電話が多い

毎日 1件のペース

どこも美味しい話を仕掛けてくる

数をこなしてくると

お断りの返事もシンプルに

何でも、数をこなすって大事ですね

業者さん、ありがとう



元氣ハウスのタオルが少し変わりました

額当てのタオルをガーゼタオルにしてみました

今までうつ伏せの時に・・・

額にタオルの繊維跡がついていたのが気になっていました

ガーゼなら跡が付かないかも・・・・と思って

良いようでしたらコレに切り替えます

ご感想を頂けたら、ありがたいです



雪で孤立している所が多くて

早く道路の除雪が進みますように



それでは  今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR