ゆれがねぇ~

連休中 旅行の予定をキャンセルしたと

お客様がそう話していた

仕事もあまり無く 10連休

行こうと思ったらドカ~~ンと行けるはずなのに・・・

やっぱり余震でリラックスできない

自粛ムードとは別にのんびり出来ないのもあるね

温泉入っているとき揺れたら

『あ~~気持ちいい~~~』が

『アッ! 揺れてる!!』になっちゃうしね

どうしたら 経済がうまく回るのかねぇ~

やっぱり西日本に頑張ってもらうしかないかねぇ

そうだ 京都に行こう・・・ではなく

西日本に行けば良いんだ

今年のMB夏合宿は名古屋だし

名古屋行った事ないよ 行きたいなぁ


そんなこんなで 今日は外食の予定

地道に経済活動をしていま~す


明日の体操教室お休みですよ~

お待ちが得なく!!


それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR