今日で終了!

雨音で起きた朝

外を見ると・・・シャーベット状の雪がいっぱい

散歩に行くかぁ~

嫌がるラッキーを引き公園まで・・・

公園の段差で前足を滑らしたラッキーが

顔から雪の中へこける

ごめんよ ラッキー あまりにも滑稽だったから

お腹まで積もった雪の中 よく歩いた

朝食は鳥の手羽スープをご褒美に



今日はお一人だけキャンセルがありましたが

後は皆さん長靴でいらっしゃいました

足元が悪い中 ありがとうございます

・・・で 今日で12周年のサービスは終了です

皆さんに満足いただけて、うれしいです




明日はセミナーがあってお休みになります


偶数月はお休みが多くてすみません




明日の朝は、道路が凍っているでしょうね

外に御用の方は、お気をつけてくださいね




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR