長い一日

本日は水曜日

足つぼの日

スキーに行って筋肉痛のI様

朝一のお客様

足つぼ大好きの大柄な男性

終わる頃には・・・『眠くなっちゃいました~』と

ふわふわしながらお帰りになりました


閉店前のK様は

『先生 大丈夫 遅刻しない』と私を気遣ってください

ありがとうございます。





・・・・で、帰ってきました

地獄のセミナーから生還

なのに・・・・こんなお土産が

豚_

良い勉強をしてきました

この豚さんに恥じぬように・・・研究せねば





そして

いつも復習会で講師をしてくださっている

井上先生からは

『12周年 おめでとう』と
ありがとう

元氣ハウスだからハウス型のパッケージのお菓子

うれしい~~!

ありがとうございます。



楽しくも 緊張の一日

あっ!

もう明日になっている・・・・。




それでは 今日はこの辺で・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR