お休みのお知らせ。

明日は節分ですね

豆は年の数も食べられません

お腹壊しそうで・・・

恵方巻きならOKですね



今日は皆さん久しぶりの方

お忙しそうですねぇ

60分お受けになって、おまけにプチ小顔もうけて

体が楽になった事と、顔の変わりように

『やっぱり魔法使いだわ』とおっしゃって帰っていかれた

そのうち、ほうきに乗って飛んでみますか?


魔法学校に行ったのではなく

地道に勉強、研究、遊ぶ?の繰り返しでココまで

まだまだ研究することは沢山・・・

年なんて言ってられません

そうだ 誕生日だ・・私の・・・2月は・・・



誕生日って忘れない月だから(忘れていましたが)

若い頃に自動車買って、生命保険に入って・・何てした物だから

2月は自動車保険やら生命保険などの支払いがドカン!と来るのよ

こんな事だったら、2月にまとめなきゃ良かった

苦しい2月よ・・・ファイト!!




明日もガツンとお仕事しますよ~



1日から15日まで

60分整体か美容整体をお受けの方に

プチ小顔整体をサービスいたします


どしどし お越しください!



2月の予定

 9日(日)は12時で終了
12日(水)は15時で終了
16日(日)はお休みです

セミナーに行ってきます。


12周年サービス期間中後半は休みが多いので

お早めにお越しください。




それでは 今日はこの辺で・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR