出来るじゃん!

有効であっても有害であってはいけない

整体の師匠の言葉

今日はコレを心の中で繰り返し唱える

そんなお客さんがいらした

ご高齢で骨密度も低い

いつものように揉み解していったらいけない

私にはありえないほどのソフト

オ~~ できるじゃないの

お帰りには楽になったと言って頂けた

コレだよコレ

目指しているものは 

これからも精進するぞ~!!


今日の風はコレでもかってくらい吹き荒れていた

看板はひっくり返るし

お客様の自転車もひっくり返るし

ゴミは飛んでくるし

夕方は少し弱まったけどね

明日は穏やかにお願いしますよ


いよいよ大型連休に突入ですね

明日は飲み会

地震が来ない事を祈る

お酒でゆらゆら 地震でゆらゆらはごめんだからね

さぁ~ 日本復興の為に飲んで食べてくるぞ~!


ガンバレ 日本!

ガンバレ 私!!


それでは 今日はココまで・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR