暖簾

やっとです

元氣ハウスの暖簾のハイビスカス柄を

かわいい 豚ちゃん とりんごの柄で製作中

豚ちゃんとりんごの柄? 趣味悪そう

豚ちゃんは神様からのお告げと勝手に思っている



それは・・・・


布を買いに行く日の朝方見た夢に

豚が出てきたのです

その豚を『トンちゃん』と読んでいた私

トンちゃんが子豚の頃

瀕死の状態だった

ところが見る見る大きくなって立派な黒豚に

私はトンちゃんとラッキーを連れての散歩の日々

そんな夢でした

気にも留めずに買い物へ

するとかわいい控えめな豚の柄

『コレは神のお告げだ!』

即購入!



こんな物語がある暖簾です

土曜日にはかかっていると思います

皆様からのご感想をお持ちしております



今年もピックに行くぜ!
BIGでは無く PIG




それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR