高級代車に戸惑い

昨夜から

車庫に止まっている車が高級車に

車


それを見た女王が

『アラー 今日はご自宅にお客様かしら 先生忙しいかしら』と

思いやりの心を覗かせるも

辛くて電話をしてきた

『大丈夫よ すぐできるよ』と返事をした


停まっていた車は、車検の代車

我が家のランボルギーニ(AZ ワゴン)と比べると鼻が長い

いやいや、それだけでは無い・・

今の車はエンジン掛けるのに鍵を差し込んで回すのでは無く

ボタンを押すらしい・・・困った  運転できない・・・

まあ行く所も無いし

そのままお飾り状態


早く ランボルギーニよ戻っておくれ~!




明日は体操教室

寒いので、行き帰りは暖かく

体操中は薄着で出来るようにしてくださいね





それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR