野菜

北風が冷たい 成人の日でしたね

今日は若いお嬢さんがいらっしゃいました

娘より2つも若く かわいい~

日ごろ ご年配の方が多いので・・・

新鮮でした



そして

最後の美人N様

大きな白菜を抱えて来ました
白菜


野菜が高値でどうしようか迷っていたところで

ありがたい 丸ごと白菜

感謝です ご馳走になります。

そんなこんなで 今日もおしまいになります



水曜日まで寒波らしいよ

風邪ひかないでね




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR