事務作業開始

年も開け

休みの内にしたかった事務作業

言い訳その1・自宅スペースでは、物が揃っていないので出来ない

言い訳その2・確実な休みは2日しかなかった

今年も言い訳の始まりだ~い!


そこで 思ったこと

仕事は忙しいときにする



まあ 言い訳ですがね

そこで途中まで出来上がった確定申告!

残りの作業をしなければ・・・

何とか1月中に提出したい

1月末に言い訳しないようにしないとね!




母から電話

同居の弟夫婦がノロウイルスにやられたと

木曜日に母を車に乗せて 移動する予定だったが

来なくて良いとの電話

母は今のところ元気でいるのですが

私にうつるといけないと断ってきた

88歳 気配りの人だ

タクシー呼んでいくと   

自分はうつらないと確信している凄さ

そして 弟夫婦のためにおかゆを作っている凄さ

恐るべし 88歳

ファイトだ!





色々流行しています

乾燥しているしね

手洗いうがい きちんとしなければ

皆さんも 気をつけてくださいね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR