初感動!

風が冷たい 6日月曜日

初体操教室では

皆さん時計が気になる

『まだ こんな時間 時計が止まっているんじゃない?』

体が重いので(体重では有りません)うまく動けない

いつもの時間が長く感じるらしい

でも 体操が終わった後

うれしい差し入れに話も弾んでいました

お口の体操はすぐ出来ちゃうのにね・・・




来よう来ようと思っていたのに

時間が合わなくて

今日 ヤットいらしたW様

肩が痛くて腕が上がらない

近くの整形外科で毎日リハビリ

なのに

『なんで~ なんでコレで上がるの?
  今何したの? 何にもしてないみたい  何で?』興奮状態

最後は『すごい すごい』とハグ

お~~ 新年一発目の大感動!

来週の予約をしてお帰りになりました



お客様の笑顔

うれしいですね~

よ~し もっと勉強して良い笑顔をいただけるように




そして

気になっていた『こがね餅』

お隣の奥様からいただきました

食べるのが楽しみです

川口名物太郎焼き

お隣のそのまた お隣の奥様にいただきました

すぐいただきました

おみや


宮様からはお饅頭

お饅頭


コレも胃袋の中へ・・・

今年も皆様からの差し入れで

元気にお仕事できます

私の体の半分は差し入れで維持できています

皆様 ありがとうございます





風邪が流行り始めました

ご留意ください




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR