お正月休み・・・

クリスマス

私には関係ないけどね



来年度の予約も順調に入り始めました


『先生 元日はやるんですか?』

やっても良いけどねぇ~

絶対来るって方だけよぉ

お酒飲んできたら だめよ

まあどうなることか



お正月休みは元旦から5日まで

仕事始めは6日の午後から

体操教室があるかね




これまた

『5日はやらないんですか?』

やっても良いけどねぇ~

絶対来るって方だけよぉ

お酒飲んできたら だめよ

(コピペで済む同じこと・・・)




定休日明けから大晦日まで

ノンストップでお仕事です

年末のお疲れは今年のうちにお取りください




それでは  今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR