寂しいクリスマス

長い間、足首が痛かった F様

先日より 調子が良いと

レントゲンを撮っても異常なしと言われ

色々試してみる

なんでもなく歩けることがどれほど良いことか



何でも無い様な事が 幸せだったと思う


うん? 何処かで聞いたフレーズ

誰だっけ?

この作詞者も何処かが悪い時に思ったのだろうか?




巷ではクリスマス・イヴ

若いカップルは大切な日・・・だと思う

年取ったおばさんと

女性に縁が無い息子と

久しぶりの外食予定



どこに行くか?  何を食べるか?

ラッキーの餌も無いのでコジマにも行くから

錦町のヨーカドーヘ行く

なんて 地味な所だろうか

イブの晩餐とは思えない・・・・

今夜も悲しいクリスマス




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

名曲です!

「何でも無い様な事が 幸せだったと思う」

虎舞龍(とらぶりゅう)というバンド
リーゼントの高橋ジョージがボーカル

交通事故で恋人を失った歌だよ。
けっこう重たい歌。
恋人と過ごした何でもない日常を思う歌。

そうなのか

みどりなパッション様ありがとう
高橋ジョージ・・知っているよ~
彼が歌っていたのか

確かに何でもない日常って幸せなんだよね

あっ! 
また思い出した

不思議の国のアリスで
♪『なんでもない日 おめ~でと~!』って言うのも有った!
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR