お腹の風邪にご注意!

まだ 雪は降ってきません

寒いです


朝一のお客様から電話が

『胃腸炎になって、キャンセルしてください』

その時間に午後一のお客様が入れ替わり

実は・・・朝一がお嫁さんで

午後一は・・・お母様

優しいお母さんで

後で息子さん一家の分の買い物に行くそうです



午後から雨の予報だったから

足元がぬかる前に来て頂いて 良かった


今日の差し入れ

おミぁ

器用美人のM様より、いただきました

むかごご飯がおいしい~!

ごちそう様でした

ぎょ

お孫さんやご主人様に振り回されている

忙しい美人F様より

あんことチーズのたい焼きをいただきました

チーズもおいしい~ 

ごちそう様でした



今日は食べちゃう前に写真が取れてよかった


明日・明後日は定休日

久しぶりに明日は朝がゆっくり

お~~スポクラに行かないと

自主トレ  う~~ん 出来ないね

体脂肪減らないかもね!


え!

『冬眠前だから減らないよ!』って

○田さんの声が

あのね、シャメ 遅れない 写真小さくならない

カメラもって行くごめんね!

相変わらず PC作業が苦手です・・・・



寒いので風邪に気をつけて

胃腸炎は小学校で流行っているらしいよ





それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR