あひるの湖

元気に楽しく終わった忘年会

沢山笑っていただきました

008.jpg


     こんな事や


006.jpg


     こんな事も


良かったよ顔がよく見えないで

出演以来は元氣ハウスまで・・・どうぞ!






今日も寒かったですねぇ~

朝の4時半

今起きると 流れ星が見られるはず

なのに  なのに 布団から出られない

彗星 どこか行っちゃうよね

でも 布団のほうが良い私でした


寒さに負けず

お仕事!お仕事!




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR