最終チェック!

いよいよ明日が体操教室の忘年会

なぜか緊張している私

おかしいぞ!

この私が・・・・

最後の大笑いをしていただくはずなのに

まずは完成度を確かめたく

衣装の一部をまとってシャメを送る

もちろん娘に・・・

返ってきた言葉は

『あら かわいい』

この言葉に惑わされないぞ!

かわいい訳が無い

私が求めているものは かわいい では無いから

あら~ やっちゃたのね~~だから

あ~ 明日が楽しみ

みんなの笑い転げる姿  最高!




明日のここに写真載せられるか?

明日に注目ですね!




今夜衣装をまとって

曲に合わせます

見物はラッキーだけ・・・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写メとりまっせ~ブログアップしましょうね~
もちろん 私のブログです ハハハ
楽しみ ルンルンv-391
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR