体調は・・・

ここ2日、朝日にキラキラ輝く霜が

う~さぶい・・・

布団から出るのが、いやだ~~!

・・・な~んって言ってみたい、今日この頃

今朝のラジオで明け方に彗星が見られるって言っていた

明日は夜明け前に屋上にでも、上って見るかな



体調を崩された方が多いですね

いよいよ12月後半の始まりです

体調を整えてお正月を楽しく迎えましょうね



年末年始の予定をそろそろ作らないと

師走って感じがしてきました




明日は久しぶりの日曜営業日!

3連続日曜日を休んでしまいましたから

おかげさまで 私の整体も奥行きが出てきました
(自分で言っちゃうわけ

まあ これだけ勉強してきて、今までと同じは無いでしょ

まだまだ 進化途中ですから

日曜日しか来れなかった皆さん

明日は大丈夫、来てくださいね!

随分冷えてきました

風邪ひかないでね




それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR