期待が高まる忘年会

良かった~~

連絡が無かったKさまが

今日いらっしゃいました

何かの手違いでメールが届かず

心配していた事も無く良かったです・・・ホッ!



夕方ひょっこり顔を出したS様

これから病院だそうで

その前に少しほぐしてもらいたいと

重たいのにりんごを持ってきて下さいました

ありがとうございます

只今 

りんごの千切りにヨーグルトをかけて食べる事にはまっています

おいしく頂きます

帰り際に

『今度の忘年会、すごっく楽しみ』と

や~ S様 

今年の忘年会は去年より、もっと面白いですよ

ご期待くださいね!



怪しい裏忘年会

日時が決まりました

   21日(土)夕方5時から

   来た方より始めてください

   終わりが8時20分ころです

   南浦和の奥様も参加です





すっかり冬模様

寒くなりました

風邪 ひかないようにご自愛ください



明日・明後日は定休日です

忘年会用衣装の最終チェックをします




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR