昨日の事と今日の事

昨日はセミナーから帰ってきて
 
  お休みをいただいて勉強してきました
  
  整体のセミナーってワッセ!ワッセ!術の練習をしていると思うでしょ
 
  全然違って 頭使うのよ~ 考えるのよ~

  だから 終わるとお腹が減るの

  ・・・で娘と新宿で待ち合わせの予定が

  おボケな娘、新宿での用事が出来なくて

  結局池袋の駅中で待ち合わせ

  カレーを食べて帰ってきました

カレー

みたいな事を書いたんだけど

消えてた

脳みそお疲れちゃんだったから

操作を間違えたんだね・・・悲しい


そして

本日は、 なかなか来られないK様

お菓子と一緒にいらした

お菓子

お菓子もうれしいけど

K様が比較的お元気いらっしゃるのが、うれしい

只今 難題を抱えているので

『最後の試練かもしれませんね、この後は楽しいことが待っていますよ』と言うと

『私もそう思っているの』とにっこり笑っていらした

強い いいね女性が強いのって

陰ながら応援していますよ




来週の体操教室は

忘年会をします

今年はクラスごとの発表がありません・・・ので

出し物は、私ってことで・・・・

今から曲に合わせて練習です

まあ 間違えても一人なので分りませんがね

ですが 

最高のパフォーマンスをお見せいたします・・・多分・・タブン・・?




寒くなってきましたよ

明日は雨のようです

網戸を外に立てかけておきましょうか

しっかり降ってくれると キレイになります

おおちゃく網戸洗いです




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR