湯気と天才

夕方から寒くなってきましたよ

ストーブの上のやかんが

音を立てて湯気を出しています

これを見て 蒸気で動く機関車を思いつくなんて

天才と言う、言葉ではなく

好奇心 探究心 想像力 妄想・・・・

頭の中で、沢山の自分がちょこまか動いて作り上げた

それが出来る 天才!  なのでしょうか



私は一人のクライアントを目の前にして

空気で感じ取れるもの 

見て想像するもの 

触れて感じるもの

来店する前から感じるもの・・・・いろいろ

それが完璧だと  私も天才?


今日は常連様のKさんに、ある話をしようと思っていた

そしたらK様から 『先生私の足は治るんでしょうか?』と

そうです その話をしたかったのです

前に一度 同じような話をしたのですが

その時は、K様あまり気にしていない様子でした

しかし・・・ 今日もう一度、話してみるかって思ったら

K様からその話が

だから 話はトントンと進み後は施術に集中!

来店する前から感じるもの・・・・の一つでした



明日は水曜日足つぼの日ですよ~

足湯の用意がありますので、ご予約を~!




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR