干し柿

最近、お天気続きで助かります

女王から頂いた、渋柿

物干し竿にぶら下がって良い感じ

常連様のF様が

『わ~ 干し柿だ 私大好きなの』とおっしゃるものだから

一つ差し上げました

差し上げたその場で パクリ

『おいし~ 買って来るのよりおいしい』

うれしいお褒めの言葉

出来立てのやわらかい あんぽ柿

このまま干し続けます

硬くなるまで干します

小さいころの思い出

しろ~く粉を吹いた干し柿

お正月のおやつです



そうだ

体操教室で脚に白く粉を吹いていたM様

保湿クリームを塗ってください

お手入れ大事ですよ~!



明日・明後日は定休日です

そろそろこの辺りでも

紅葉が楽しめるでしょうか



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR