差し入れで活力!

昨日

早朝ファミレスで優雅に読書・・・のはずが

携帯が騒ぐ

『先生 今日いますか? 腰が痛くて・・・』

もうお一方

『先生 今日はご自宅にいらっしゃいますか?』

読書が・・・・その代わり短時間で集中!

早朝ファミレス読書には最適です



いただきました

お客様からの、おいしい頂き物

遅いお昼に魚沼産コシヒカリで炊いた銀杏ご飯

ラッキーにせがまれながら、おいしくいただいたサツマイモ

食後のデザートのブドウ

宮様 Y様 ご馳走様でした

午後からの活力になりました



もうお一人

OLさんが会社帰りにやってきます

みんな楽にしちゃいますよ~


気になる小顔はココ



明日もやってるよ~~!




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR