洗濯機よ~

のんきに暮らしたいのに・・・

人生とは色々・・・

島倉さん・・良い歌ですね

ご冥福を祈ります


島倉さんと一緒にしては申し訳ないのですが

我が家の洗濯機 壊れました

それも洗濯している最中に

朝一番のお客様は11時から

それまでに間に合わせます、絶対に

10時開店の電気屋さんに駆け込む

『洗濯機が欲しいんです 10時50分には帰らないといけないんです』

変な客ですよ 私は

吟味している余裕無し

10万 20万の洗濯機があるのにびっくり!

そんな機能はいりません

洗えれば OK!

早く決まったものの

『モバイル会員ですと携帯にポイントがたまります』に

ポイントに弱い主婦の本領発揮

『ハイ!』

ところが老眼鏡を持っていかなかったので

四苦八苦   時間が無いよ~~~

あえなく断念  


ガスコンロの次は洗濯機でした

次が来ないことを祈りながら・・・・



明日には来る洗濯機 

今日の中途半端な洗濯物は

手で行いました

昔の人は偉いな~~




あわただしい 一日でした


それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR