忘年会は?

あったかい 元氣ハウスです

石油ストーブ あったかいですねぇ

やかんを置いているので、加湿もばっちり

しかし  

外は風がすごい

何かが飛んで来そうな気配です




今日の体操教室が終わって

いろいろ考えて

今年の忘年会は、クラスの発表は無しにします

食べて、しゃべって盛り上がろうと

来年は復活するかもしれませんけどね

ただ  去年やらなかった私の余興は・・・どうしよう・・・

衣装はあるのですが・・・まだ何もしていないし・・・

そのうちに考えます

日時も決定していないしね

まあ それも来週あたり発表ですね



そんなこんなの 忘年会シーズン到来ですね

寒いわけだ



ほんと 外はビュービュー風が吹いています

散歩がつらい

ラッキーよ早目のをお願いします



それでは 今日はこの辺で・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR