読書の冬

揺れました~  地震

食器棚の扉が開かないように押さえ

ラッキーを側に寄せ

危なくなったら、その場を去る準備をして

『お願い 早く収まって・・・』とつぶやく

何事も無く終わった地震

あとで娘に電話

大丈夫だったとのこと

息子が昼ごろ起きて来て

『地震、大きかったね』と言うと

『地震あったの?』と

う~~ん 

君は知らぬ間にかもね




本が本・・・本

こんなに読書したの生まれて始めて?

国語が嫌い

読書感想文も嫌い

当然読書も嫌い

変なところがあって

  本の紙を触るのが嫌いだったの

  新聞の紙も触るのが嫌いだったの・・・言い訳け・・

なんてだめな学生だったのでしょうか

遠い昔の事・・・・

学生時代よりもいっぱい本を読んでいる今・・・

あの時 これくらい本を読んでいたら

人生変わっっていただろうなぁ~



今を大切に生きねば・・・・

読書、読書~!!





明日は体操教室です

寒くなるらしいので着替えが有ったら良いかな?

汗かいてそのままだと風邪引いちゃうからね


お得な小顔 はここをポチット!




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR