寝起きのけだるさ

いつものように早起きの私 

時計を見ると 3時25分!

早起きではないよね 目が覚めただけ

ところが 隣のリビングでは息子が食事をしている??

朝食ですか?と言いたくなるが 作っておいた夕食

布団の中で叫ぶ

『早く寝ろ!』??早く寝ろって時間でもないのに・・・

叫んだワリには その後ぐっすり寝る私


明け方 夢を見る

ラッキーが私の持っているリードを引きちぎり

野生のダルメシアンの群れを追いかけて走り去る

『ラッキー!!』と叫びながら追いかける私

ダルメシアンの群れと走って戻ってくるラッキー

私の横を猛烈な勢いで再度走り去る犬の群れ

『ラッキー!!』と叫びながら追いかける私

崖を駆け上がり廃墟に入っていく犬達

見上げる私・・・・っとそこには3人の家族らしい人たちが

『家の中に柴犬で目の周りが黒い犬がいませんか?』私が叫ぶ

男の人が家に入り確かめて『いる!』と返事

崖をよじ登る私

廃墟に入り『ラッキー!』と叫ぶ

汚い顔をして出てきたラッキー

外にいた3人の家族に

『どうも お騒がせしました』と頭を下げる

そこで目が覚める

叫びながら走り崖をよじ登り

くたくたで目覚める その瞬間今日は終ったと思った


横を見ると 丸まって寝ているラッキーがいる



あ~疲れた

それでは 今日はこの辺で・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR