幾つになっても女子はキレイに

楽天が日本1になって

楽天市場がにぎやかです

なんか 勢いで本を買ってしまいました

まだ読み終わっていない本があるのに・・・

秋の夜長、読書三昧と行きたいのですが

眠くて 眠くてあっという間に撃沈でございます

ただし 朝の時間に読書ができる私

食事のしたくも、お弁当つくりも、犬の散歩も終わり 

コーヒー飲みながら 読書

ただ単に、早寝早起きのお年寄りってこと

血圧低いんだけど朝は強い



今日のお客様

小顔整体のS様2回目です

『クリスマスまでにきれいにならないと』って

70歳代の美人さんが言っていましたよ~

やっぱり女子はキレイがいいね!

足首が痛かったY様

2回目の施術で

『ずいぶん良くなりました、片足で立てます』と

自家製の梅干を持って来てくださいました

おなかが空いたので早速

梅_

梅干 かなり大きい

う~~ん スッパ!

ありがとうございます


そして お客様からシャメが

犬


癒されてくださいこの顔に・・・

眉毛が不自然ですが・・・・癒されます

よそのお店の看板犬だそうです


元氣ハウスの看板犬

ラッキー_

完敗です・・・・。




それでは 今日はこの辺で・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR