さんま

最近 地震が・・・

揺れますね~


次なるミッションでPC相手に格闘

今の時代必要ですから

しかしなぁ~

大変 お疲れちゃんですよ

老眼がガンガン進むし

ああ~~  遠くも見えなきゃ、近くも見えない




午前中の空いた時間に

母に頼まれたものを買いにスーパーへ

ついでに私の買い物も

秋刀魚1匹50円 4匹買ってきました

私と息子でいただきます

キャベツ1個50円

後一個のところ、前にいた奥様に取られた

あぁ~~悲しい

そばにあった大根で気を紛らせ、買い物かごへ

急いでレジへ

ざっくり買い物をして帰ってきました

だから今日は、秋刀魚の塩焼き

大根おろし、すだち添え

50円の秋刀魚で幸せになれます



明日は祭日ですが、体操教室ありますよ~

お休みしないように!


お孫さんが七五三のS様はお休みの連絡が入りました

おめでとうございます!




それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR