がっかり

久しぶりのお客様

お父さんが入院していて・・・

お医者様の言う事に不信感があり

みたいな話をしていた・・・

お医者様皆さんがそうではないはず

・・・だが

私も先日 Drに鼻で笑われた

《まずいでしょう その笑い》

その後も、え~~っ!て発言

悲しいね~  笑われた事ではなくて

地域医療を担って下さるDrが

しっかり・・・ってね!



そして 自分に置き換える

私はお客様にそんな態度で接してはいないか?

そんな言葉を投げかけてはいないか?

(宇宙人説は横行していますが

勉強になった休みの日でした




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR