臨時号だよ~

金曜日 臨時号!

休みの金曜日が一日(ついたち)

映画の日です(お昼に思い出したのね)

ムービックスを調べたら 

30分後に《謝罪の王様》が見られる

車でGoo!


ず~っと笑っていられるのかと思ったら

なかなか良い映画で

『誤って欲しいと言っている時は、すでに・・・・』とか

『誤るタイミングが重要で・・・・』みたいな

勉強になるな~ なんて思っていたら

時系列が分からなくなって来たり

え~~あれをこのアングルで再現して、ここに繋がるの??

え~ え~  え~~~~っ!

テンポよく進むので、考えている暇も無く

最後はウキウキリズムで閉められちゃった・・・

もう一度見ないと納得いかない(笑)

そんな映画だった




金曜臨時号   終わり

それでは・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR