研究会

今日は小顔研究会

行って良かった~

海の中でゆらゆらしている生物から

今の人間の形になる過程

顔がどこから発生して、どうなっているのか?



大変楽しく勉強してきました

私の手からは進化の過程が優しさと共に・・・・

明日からの小顔整体はかなりお得です

これを見たら モットお得ですよ~!

こちらをチェック!


オット! 只今予約が入りましたよ~

よい時間はお早めに!





それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大多和先生!ありがとうございました!

時間感覚を失ったのは、松井先生の講義の構成と、あとは先生の施術のためです。

一晩、寝た後みたいでした。

ありがとうございました!

勉強すべきところ、すっかり[無]の状態に。(笑)

良いんじゃない

森谷先生 お疲れ様でした。

先生の施術で、太古の海でユラユラしていた私
良い時間をすごせました、ありがとうございます。

アメーバーと心でつぶやきながら・・・仕事しています(笑)

美容整体 がんばってね!




プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR