充電完了!

今日も暑い 10月なのに・・・

亀戸では桜が咲いたと・・・?



なんだかバタバタの午前中

全員女子

子育ての話 相続の話 年老いた母の話

話はいろいろ

話すのも心の整体だと思っている



そんな皆さんから

差し入れが

ビールとねぎ

ビールとねぎ

ねぎの塩焼きに

冷たいビール

暑かったので・・・おいしさ倍増!

最近飲んでばかりかも

M様  A様 ご馳走になります




どこも行かない予定の昨日

夜遊び・・・フフフ

娘と上野鈴本演芸場

お弁当とビールを買い込んで楽しんできました

娘は目黒の秋刀魚を聞いて、いたく感動!

私はぺぺ桜井さんが来るなり笑ってしまい

立っているだけで面白い芸人さんの凄さに、感動!

遅くまで笑いを楽しんできました。

充電 たっぷりです


この勢いでお仕事、やっちゃいますよ~!





それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR