ステージに立とう

長渕剛が被災地に行き

自衛隊を激励に行ったTVを見た

見てて涙が流れた

自分の緊張の糸が切れたかのように・・・

毎日被災者の捜索をしている隊員

もはや通常の精神状態ではないと思っている

冷たい床に寝て 来る日も来る日も

被災者第一に仕事をこなしている

凄いよ



自分に出来る事を少しずつ

みんな立っているステージが違う

歌手や役者さんは夢を与えるステージ

今の自衛隊の方々は縁の下のステージ

私たちは微力ながら支えているステージ


そんな中

ステージに上がろうとしない人もいるのを見ると

なんだか虚しくなる

それはそれで かわいそうなステージに立っているのかもしれないが

モチベーションの低い人とは一緒に居たくない


みんなザクザク働いて

税金ガンガン支払って

日本を立て直さないと

議員さんしっかり頼むよ お願いだからね

・・・で元氣ハウスもガンガン税金払うために

イベント考え中

もう少しで公開するからね

待っててねぇ~


それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR