取り残された夏の遺物

暑い 台風の影響らしい

大型台風が奄美に接近

関東には水曜日あたりに影響があるらしいです

今年は台風が多いねぇ~



我が家のプランターに菊の花が咲き出しました
小菊


秋です

小菊は秋そのもの

なんか この色を見ていたら

もってのほか(食用菊)を思い出した

これも秋の香り

やっぱり 食欲の秋です

今夜の酢の物に使われそうな小菊

大丈夫

この菊は食べませんから



お店の中にも飾った菊

菊

鏡の少し後ろから覗かせました

皆さん気が付かれたようで

『小菊も素敵ですね!』と

秋模様のお店の中・・・

ただ・・・暖簾がモンステラ模様  

夏のまま・・・いかん 

早く秋バージョンにしなければ




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR