優しい~

勉強会から帰ってきました

今日もおくが深い勉強を・・・

う~~ん 本当に深い

同じ技・・上手いとか、下手とかでは無くて

・・いや 上手いほうが良いに決まっているけど

上手い以上におくが深い



言っている事、同じだ

そんな勉強をしてきました


明日から私のタッチがやさしいよ~

お楽しみに~!




それでは 今日はこの辺で・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も、ありがとうございました!

エアー整体、美しかったです。

講座では、その余裕はないのですが、今日みたいな少人数の練習会では、目のはしで、大多和先輩の動きからも学びをいただいております(^^)

あれまぁ~

森谷さん 昨日はお疲れ様でした

目のはしで見られていたんですか?
あくび・・できませんねぇ~
まあ その余裕はありませんが・・・。

次回もよろしくお願いします。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR