心の充電

行ってきました

モンテカルロ・バレエ団

男性ばかりのコミックバレエ団

第一印象

キレイ・・・

男性だから、大柄なので見ごたえばっちり

技術もすごい(バレエ知らないけど)

トウ立ちでくるくる回ったら

アラベスクでとまったり

ホント キレイだった

数人 衣装から胸毛が・・・(あれも衣装のうちかもしれないが)

お一人 全身がっちりタイプの方も

迫力 筋肉 圧倒されました

どこにでも 一人はこのキャラがいる

前回のオカマバーの三蔵さんを思い出しました

とにかく 楽しんできました

心の充電マックスです


それでは・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR