色とりどりのサービス?

日曜日 予約は・・・

そこで奥の本箱を整理

1月にした時よりも不要品が出る

捨てる 捨てる・・・

最近見ない本 だが捨てられない本は

段ボール箱に詰めて重ねる

その時パソコンを移動した

元に戻して電源を入れる

おやおや・・・・

画面が黄色い

もしや 新規のサービスか?

そんな訳ないでしょう

デスクトップをひっくり返してみたら

今度は赤色に

やっぱり 新規のサービスか?

なんだか知らないけど

しっかりネジネジして見たら

いつもの画面に戻る

移動した時に緩んじゃったのかしら

機械だけど丁寧に扱わなければ


さー 明日は体操教室ですよ

休まないで下さいね!


それでは 今日はココまで・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR