HP(線路)は続くよ~♪

まだまだ続くなれない仕事

HP・・・・・

業者さんからの電話で

まずは脳みそフリーズ何も頭に入ってこない

その後、徐々に解凍し始める

この繰り返し泣けてくる

ただ 前に進んでいる事だけは自分を褒めたい

  あんたは エライ!

いつまで続くのかなぁ~

ピロリ菌が居なくなっている筈の、胃が痛い・・・・




それでは・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ピロピロピロリン

お!
ブログ2つ使いで豪華ですなぁ。
けっこう勝手が利かないホープページなのかも!?
なのかな??

んまぁ
手のかかる子供はかわいい、っていうじゃない?
そうでもないじゃない??

なるほど・・

そう考えるか

手のかかる子供・・なれてます(笑)
めんどくさいと思いきや
それほどでもない事が

牛歩で進みます。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR