整体講座

ちょっと砕けた 元氣なブログ

今日の整体講座

びっくりです

講師の松井先生の頭

前回は『MB』と剃り込み

う~んあの時も・・・・

なのに 今日は右サイドにの剃り込み

正面向いていても横が見えるって事です

斬新です・・・



そんな講師だったの~??とおっしゃっている方々

松井先生は天才治療家です

そこで学べる事に感謝です

良い先生の所には良い仲間が集まります

場の力に押されて

みんな上手になります

講座でこんなことは非常に珍しく

人より上に行こうとか

これは教えないでおこうとか

良くあることなんですが

ここの講座は共に上達するのです




こんな講座を開いてくださる講師がやっぱりすごい!



明日からの整体はグレードUPしていますよ~



それでは ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
本当にそう、本当にそう、本当にそう、まさに!

…と、大多和先輩のブログを読んで、改めて感動的な気持ちになりました(笑)

今日は、相談にのっていただき、ありがとうございました!

では、また来月にo(^o^)o
 
おつかれ様でした!
 

コメント 早!

素敵な環境で幸せ者ですよ、私たち

相談はいろんな方々にすると良いですよ
みんな考えが違うから
その中で、自分に会ったものを探っていく事かな

モリヤさんはモリヤさんのやり方があるから
  ファイト!

10月もよろしくお願いします。

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR