あた~らしい 朝が来た♪

おはようございます

朝です


昨日でもろもろの事がすべて終わった・・・と思ったら

まだでしたねぇ~



元氣ハウスのHPが新しくなりました。  今すぐクリック!


今までここのブログを読んで頂きありがとうございます。

カモミールのお花が癒されて好きだったけど・・・それが残念です

それでは さようならです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~終わりなのね 寂しいですわ 長い間癒されたり 笑わせて貰ったりと
やっぱり 元気を感じてた ブログでした~
新しい所も コメ入れられる様にしてくださいね 
そ~です 私はいつまでも まとわりつく ストーカーよ ハハハ(*^。^*)
 そして リニューアル おめでとう

ストーカー殿

時代に流れに着いて行けない私

キャパ超えてのHP

まさかコメント無しとは気がつかなかった・・・

だめなら またここに戻ってくるから

ここが いいよ~

だから ブックマーク消さないでね!

お引越しですな!

新しいHPのトップ。
ちっちゃい先生が若返ったのかと思って、びっくりしました(笑)

ブログ、コメント入れれないのは、ちょっとさびしいですねぇ。

困りましたねぇ

みどりなパッション様
コメント無しは寂しいですよ~ホント・・・

HPはじめ見たときは、私も思いましたよ
イメージがチト似ていたので
そして
始めてきた方が『写真と違う』と言われたらどうしようかとも(笑)

このページ永遠にコメント欄だけ続きそう(大笑)
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR