草刈 まッさお?

今年は暑さのせいか

雑草の勢いのよい事

道路脇や公園などは真っ青(マッサオ)な草がはびこっている

先日 業者さんが機械でブルンブルン草刈をしていた

そんな事を思い出していたら

K様が『草刈をしたら足が痛くなっちゃって~』と

3時間、草と格闘していたらしい

『庭を眺めることも無く ただ草が生えるだけ
   無くてもいいような気がして・・・・』

お~~ お庭が有る人の悩みだ・・・

庭にはみどりの芝生 犬が飛び跳ねて遊んでいる

それを眺めながら ティータイム

暖かい家庭



・・・・無理だね 庭は無いし老犬は飛び跳ねれ無いし

ティータイム無いし

暖かい家庭・・し 

それぞれ いろいろ です

・・・・で

K様の調整はバッチリ!

帰りは『走って帰りたくなりました』と





そろそろ シャワーだけよりも

湯船に浸かりたくなりました

暑さのぶり返しは ご免です

このまま秋になっておくれ~~~~






それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR