ありがとうございますの後・・

少し違和感がある、電話の対応

マニュアル通りの対応なんでしょうが・・・・

『お客様のお電話番号を教えてください』

『048-〇×■ー☆です』

『ありがとうございます』

『ハイ』

   (ココから変になる)

『ハイ・・・それでは次に住所を教えてください』

『埼玉県 戸田市   です』

『ありがとうございます』

『ハイ』

『ハイ・・・・それでは次に・・・・・』


多分 あちら様の『ありがとうございます』の後に

私が『ハイ』と返事をしていることが

滑らかな会話が出来ないような気がして・・・・

ハイを止めてみると かなり滑らかな会話

面白くなって

時々『ハイ』を入れてみると

そこで ちょっとつまずく

面白い



からかっている訳ではないのですよ

何処にかけてもこのマニュアルは一緒のようで



『ありがとうございます』と言われて無言はねぇ~



そもそも 毎度毎度『ありがとうございます』を言う必要があるのか?

う~~ん 分らないなぁ~



まあ 色々片付いてきて

そんな余裕が出来てきたって分けなのです


まだ一つ、電話待ちがありますが・・・・

待っている電話に『ハイ』は何処に入れようか考え中!

・・・あなたは 悪魔か



風が心地よいです

お客様もベットの上で言葉数が少なく

気持ちよさそうです

私も・・・眠い・・・・何か話して~!





それでは 今日はこの辺で・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR