東京オリンピック

東京オリンピック決定の瞬間

今日から走ろう・・・・と思った

なぜか?分らないけど

走ろうと思った

聖火ランナーにでも立候補するのか

7年後だと60歳過ぎていて

走るには良いお年頃かもしれない



そんな恐ろしいことを考えてしまった

いけない いけない



雨の中 お客様

やっぱりオリンピックの話になって

ご主人が東京オリンピックの時

聖火ランナーを務めたといっていた

そうだよ 戸田市はボート競技が開催されていたんだよね

走るよりも英会話かねぇ~

海外の方が元氣ハウスに来るかもしれない

そうだよ 英会話だ!



ありえないだろうね

聖火ランナーも英会話も・・・

ただ こんな人が沢山いて

景気が回復したらいいのにね

宮崎駿さんの映画のメッセージの様に

関東大震災があり、戦争が有り

それでも日本人は目標にむけて力を発揮してきた

目標が出来たから

みんなで ワッショイ・・・・だ!

微力ながら

景気回復のお手伝いをしたい

まず 何からはじめようかな・・・・





それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR