言い訳のわたし

今日は朝から空ばかり見上げていた

あの雲は怪しい・・・・

さっきよりも大きくなっている・・・・



天空の城ラピュタにある

竜の巣の様な雲が怪しいんだよね

どうにもならない自然だから

怖いねぇ




今日は女性ばかりの一日

希望はやせたい!って言っているK様

全然太っていないのです

気になる所は緩んだお肉

最近ウォーキングをし始めたが、疲れるらしい

筋力落ちているし

まずは無理なく出来る距離からってアドバイス

アドバイスしながら気が付いたのが

私も緩み始めたお肉がある

長期夏休みのスポーツクラブ通いは幻に終わり

何だかな~・・・

アドバイスするからには自分を律しなければ

そう思う今日この頃

思うだけで終わってしまうのか わたし

どうする わたし

わたし~~~!





まだまだ 暑い 熱中症も怖い
(言い訳)
涼しくなってからですね




それでは 今日はこの辺で・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR