秋はまだかな

昨日 新大久保に行った

イッシー様から冷麺を頂きました
冷麺nnJPG


そして

遠ちゃんから

おいしそうな梨をたっぷり頂きました

なし

今夜はもちろん冷麺の上に梨が乗ります

今から楽しみ~

イッシー様 遠チャン様 ご馳走にリます

ありがとうございました。




さてさて

気が付けば9月に入ってしまった

セミの声とススキの穂が同居の公園

夜には虫が参戦

多数決で秋の勝ち?

いや待てよ~

暑さが加わり

両者引き分けの季節

まだまだ暑い

こんな時はガリガリ君がおいしいよね

今は梨味にはまっている 最高においしい

まだ 食べていない方はお試しあれ~




明日は体操教室です

暑いけど気をつけておいでください

お部屋は冷やしておきますよ~

暑くて集中力失わないようなプログラムを組んでいきますね

身も心も、だら~と成らない様にね




早く秋になっておくれ~



それでは 今日はこの辺で・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR