乗り越えられるよ

ギョエ~  お疲れちゃんですよ~

新しいメールアドレスに更新すること

3時間?

細かい作業 なれない作業

疲れちまったぜ!



新しいHPもいよいよ最終調整

昨日、目をシバシバさせながらやりました

でも私 蚊帳の外でしたが

もたもたしている私と

サクサク動く娘

電話でデザイナーさんが

『先ほどの方、お願いします』と娘を指名

寂しいような ホッとしている様な

複雑な私・・・・

何であんな事が出来ちまうのか?

あなた方は凄い!

いやいや 娘が帰ったら私どうなるの?

でも 帰っていったしまった娘・・・・あ~~

娘のギャラは送り迎えのお車と

ステーキ

ステーキ


私 お腹いっぱいで お疲れマックスで

車を運転1時間半で娘をお届け

そして帰りは渋滞・・・

人生って 過酷だ



でも  でも  新しくなるんだ

これを乗り切ったら 新しくなるんだ

もう少しだよ~  ファイト!!



・・・て ここでもう一つ難題が振ってきた

電話番号一つだけ移動できるって言ったのに

出来ないジャン!  えっえ~~~

自宅固定電話も使えなくなりますって事

あ~~ 大事な場所には変更のお知らせをしないといけない

やるしかないね!  ファイト!

元氣ハウスの電話はそのままだよ~

大丈夫



神様は乗り越えられる壁を目の前に出す

え~~~い 乗り越えて見ますかぁ~




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR