繋がる

本日 ただ今 ネットが繋がりました

パンパカパ~~~ン!!

長い 長い道のりでした

手術後の休暇もつぶし格闘したモデムも

もうおさらばです



この時点から

ながい夏休みに しておきたかった宿題のスタート

プラス もろもろの仕事も増えました

夏休み終了1週間前の小学生の気分ですが

まずは めでたし めでたし



・・・で 整体のお仕事

お医者さんに五十肩と言われたお客様

薬を1か月分頂いて 毎日いらっしゃいと言われる

しかし 五十肩?に少し疑問をもって 薬も飲まなかった

医者にも行かなかった・・・・と



痛みのある場所を聞き

調整 調整 調整・・・・

『痛くないです 何かスッキリ 呼吸がしやすい』と

ホッホ~  うれしい笑顔ですねぇ~

笑顔 ありがとうございます

場合によってはお医者様に行ったほうが良い事も有ります

私の仕事は、出来る事と出来ない事

しっかり区別しないといけませんので

出来ない時はお断りする事があります





そんなこんなの 本日めでたいことです





それでは 今日はこの辺で・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR