サクサク仕事

出したねぇ~ ごみ

ゴミって言うより 

今まで見てみぬ振りしていた数々のもの

かなり軽量化してきた元氣ハウスですが

まだまだ捨てられないものが

奥の所にわんさか置いてある

その一角にPCも

場所とるんだよねPC

チビノートに切り替えようかと思っているが

画面見にくいし・・・

考え中!!


何とか休みの間に待合室を作らなければ

実家にも行かなければ

相変わらず休みの日が忙しい私(泣)

それでも頑張って前に進め!

てなわけで

今日もお仕事頑張って終らせます


それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越しですね!

一番捨てられないものは「君との思いでさ!」

って、言ってみたいものです(笑)

・・・まだかな

パッション様へ
君との思い出・・・・そんなの捨てちまったぜ(笑)

悲しいけど・・今が大事
ただし50過ぎてからね!
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR