おやおや・・・

昨日のブログがどこか飛んでいった

地震のせいか?

いやいや 私の操作ミスだろうけど

どこでミスしたかが分からない・・・・トホホ

コレは 昨日の言い訳ブログ

後ほど更新・・・できるかな???



どうやら 出来そう

今日もゆらゆら

個人的にもゆらゆら

慣れっこになるのが怖い

仕事が暇な時はお腹が空く

貧乏のスパイラルに突入!!

しっかりしなければ・・・

それでも本は読む

本からの知識は

今の自分にピッタリ当てはまることがある

向こう4・5年は国も貧乏スパイラルだね

4・5年で立ち直れば良いのだけれど・・・


私にたんまり税金払わせてくれ~~~!

お国の為に税金払わせてくれ~~~!

な~んて言ってみたいものだ・・・。


それでは 今日はこの辺で.....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR